えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ツバサをください

えびてんです、こんにちはー。

予告通り、配信IM記事です!

とりあえずセガ公式サイトで「ツバサをください」という名前見た時に吹いたw

オンマゴウグ翼あるじゃん!

まぁミッション内容はこんなんです↓

ツバサをください

ツバサをください

敵HP1.10倍しといて、攻撃&法撃を0.80倍する素敵仕様。

0.80倍だけだったら、このミッションをベースに作ってもいいかなぁという気もするんですけど。

ま、IMは苦労して作れってことでしょうね。もう発売から半年も経つのにばかじゃないの。

そして∞ランク見たら、

ツバサをください∞ランク

ツバサをください∞ランク

エンシェントスターロードが。

まぁ、何も目的がないよりは多少やる気が出ました。IMで出るわけないですが。

さて、ミッションダイジェストー。

ブロック1。

ブロック1

ブロック1

最初のミルリリーが地味にキツくて速攻でスタンまいたーw

その後も出現するミルリリーに対しては全てスタン。

ゴナンの突撃も地味にきつかったです。

ブロック2。

ブロック2

ブロック2

コウマヅリ&ミズラが大量ー。

コウマヅリが中々死なない…。

ブロック3。

ブロック3

ブロック3

ボラヴォーラ&カクワネ&コウマヅリで一番キツかったですね。

というかフリューゲをカクワネに思いっきり邪魔されましたw

オンマゴウグー。

オンマゴウグ

オンマゴウグ

ちょっと期待してたんですが、やっぱり普通にツバサありますねw

とりあえず「ツバサをください」というからにはまずツバサを破壊しなきゃかな…と思って部位破壊狙ってたのですが火力足りませんw

あんまり強いライフル持ってない…いやダークネスレイは持ってますが装備できないし。

ボス箱はもちろん何もありませんでしたよ。

適当なおまけー。

ラ・ゾンデを受け取った

ラ・ゾンデを受け取った

実はクラーリタ・ヴィサスⅡを持ってないことに気づいて、エミリアを連れ回してるのですが全然くれない…w

いやⅣは結構くれるんですけどw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-