えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

水鉄砲カニ祭り

ブログにお邪魔した時のハンドルネームがえびてんだったりエビテンだったりしますが気にしないでいただけると嬉しい感じのえびてんです、こんにちは。

エビテンてカタカナの方が途中の文で出てきたとき読みやすいよね…。

例文:
くどい!えびてんなどとうにマガハラに食わせたわ!
くどい!エビテンなどとうにマガハラに食わせたわ!

ね。
ま、どっちも海老の天ぷらを食べてることに変わりないけどネ。

さて、ここから今日のブログですよ(いつも前フリが長いね)。

昨日のブログで水鉄砲発言したせいでテンションが上がってしまい、水鉄砲カニ祭り(仮称)に行ってきました!

わさわざ浴衣に着替えましたw

わさわざ浴衣に着替えましたw

途中、カニ祭りに参加していたキャストさん達と戯れたりも。

キャストさん達と水鉄砲祭り(その1)

キャストさん達と水鉄砲祭り(その1)


キャストさん達と水鉄砲祭り(その2)

キャストさん達と水鉄砲祭り(その2)

でも何故か私と水鉄砲祭りするとキャストさん達が消えていってしまうので悲しかったです…。

仕方ないのでメインディッシュのカニさんのところへ!

いい天気だね♪

いい天気だね♪


カニさんと記念撮影したり

カニさんと記念撮影したり


温泉に浸かったりしてました

温泉に浸かったりしてました

あ、カニさんと水鉄砲で戯れてる写真がないのは上手く撮れなかったからです…。

接近して欲しい時には来てくれない、来てほしくない時には接近してくるんだもん…、ってそれツンデレじゃないですかー(たぶんちがう)。

終焉のカニ祭り

終焉のカニ祭り

次のお祭りもまたよろしくお願いします。

おまけ

途中めんどくなってグラヴィーで倒したことを証明する一枚

途中めんどくなってグラヴィーで倒したことを証明する一枚

装備変更するの忘れて撮っちゃった…、それにしてもグラヴィー、カッコヨス。

☆☆☆

ちなみにこの記事を書きつつ、色々なところのぷすぽブログを拝見させていただいたんですけど、レア堀ブログが圧倒的で衝撃を受けました(いや当たり前なんですけど)。

こんなよく分からないネタのブログを続けてもいいのかと不安になりつつ、ここまで読んでいただきありがとうございました。

まだまだ続くよ!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-