えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

お気に入り武器写真集

GBRランキング参加と各ページ下部にバナーを追加しました、えびてんです、こんにちは。

良かったらクリックしてやってくださいね(このブログがマガハラに喰われる前に)。

昨日に引き続きまして、武器紹介です。

ただし、今回は私がお気に入りの武器(+α)のみ!(☆15除外)

では、いってみよー。

インフィニットセイバー

インフィニットセイバー


インフィニットブラスター

インフィニットブラスター

走るだけでキラキラ軌跡が走るとてもお気に入り武器。

ヘブンスマザー親戚(?)のフォースマザーやブレードマザーとかが大量に湧くIMでゲット(∞ランク)。

ちなみに相当に地獄だったため…、23:00前から始めて、終わったのは25:00過ぎてたと思いますw

あれは大変でしたよねw>GANさん、あてね

ちなみに全員死んでもミッション失敗にならないのはこの時知りました。

次いきます。

カラカサジコミ+バンガサジコミガン

カラカサジコミ+バンガサジコミガン

バンガサジコミ+バンガサジコミガンで同色にするか迷いましたが。

むしろエクステしようか迷い中。

次いくです。

エクステンドツインハリセン

エクステンドツインハリセン

無印時代にエクステンド。

エクステンド後の性能は、
攻撃力:472
命中力:299
特殊効果:麻痺 LV1
必要レベル:80

という感じです。

次から、購入したりプロダクトコードを入力した武器です。

エクステンドバンブーブレイズ

エクステンドバンブーブレイズ

無印時代に購入・エクステンド。雷50%です♪

でも、インフラだと他の方も購入していないと見えないからオフライン専用武器となりつつある…w
(命中力高いから重宝してるのです)

エクステンド後の性能は、
攻撃力:540
命中力:360
麻痺 LV5
必要レベル:80

ですね。

次から立て続けに行くよー。

超電磁砲(レールガン)

超電磁砲(レールガン)


ニコニコ弾幕シューター

ニコニコ弾幕シューター


ピザハットグルメピール

ピザハットグルメピール

はい、最後の三つは全然使ってなかったら載せたかっただけなんですw

でも超電磁砲はかっこいいね(今更)、エクステンドしようかなー。

エクステンドコードまだ5つもあるのに貧乏性で中々出来ないんですよね…w

そういえば、ネタ武器でハイドロガトラスという水鉄砲があるけど、海ステージで皆で水鉄砲合戦したら楽しそうだね♪

特殊効果が毒だけど…w

またねー♪( ̄▽ ̄)ノ

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-