えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

IM:緋天のANGEL∞ランクへの挑戦

緋天のANGELをゲットのえびてんでございます、こんにちは!

さっそく∞ランク遊んでみましたのです。

緋天のANGEL∞ランク(1回目)

緋天のANGEL∞ランク(1回目)

リコ姉「インディベルラには打撃は不利だよ」

…姉御、そういう次元じゃないです!w

そのあともインディベルラさんが大量に湧くものの、EXトラップを全消費して何とかブロック1突破。

この時点でもう…

無茶すぎるよコレ

無茶すぎるよコレ

と思いましたね…。

そして、ブロック2…今度はSEED・アーガイン祭り。

SEED・アーガイン祭り

SEED・アーガイン祭り

これもギリギリで突破するも…

満身創痍

満身創痍

そしてブロック3。

ウィッコたん祭り

ウィッコたん祭り

まさかのウィッコたん祭り開催!

これはもしや突破できるのでは…、と油断したときに彼らはやってくる。

デルバイツァ祭り

デルバイツァ祭り

4匹のデルバイツァさんェ…。

でも負けない!

緋天のANGEL∞ランク(2回目)

緋天のANGEL∞ランク(2回目)

あ、これ、無理w

~ぷすぽの情熱充電中~

(ネトパでフレンドさんの最強サポカを手に入れた!)

緋天のANGEL∞ランク(3回目)

緋天のANGEL∞ランク(3回目)

3度目にしてやっとボスまで辿りつきました!

セキハーン様…、たおしてやんよ!(回復アイテムは全滅してるよ!)

だめでした

だめでした

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

5/24追記 完結編書きました↓
IM:緋天のANGEL∞ランクへの挑戦~完結編~

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-