えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i お絵描き

マガコロバーガー描いた(塗り絵付き)

温泉行きたいえびてんです、こんにちは♪

昨日の記事は好評だったようで何よりです!(体感的にねw)

皆様ありがとうございます!

でも今日の記事はこんなんですけどね。

マガコロバーガー 260メセタ

マガコロバーガー 260メセタ

マガシおじちゃん、まずs(ry

それにしてもこの絵はひどい…けど、こうなってしまったのは私のせいじゃないんだよ!

ニ、ニケさんがマガコロってファーストフード店にありそうとか言うから!!(責任転嫁)

……。

…………。

………………。

すみません、私のせいですぅぅぅ…(良心の呵責に耐えられないのぜ…)

え、えっと、お詫びに塗り絵を置いていきますね!

マガコロバーガー(塗り絵)

マガコロバーガー(塗り絵)

実際塗り絵する人いないと思うけど…、とりあえず改変やアップロードはご自由にどうぞ。

…え? お詫びになってない?

えーと…、あ!アナスタシスさん撃破報告で勘弁してくださいm(_ _)m

オルガ・アナスタシス撃破

オルガ・アナスタシス撃破

これでいいよネ!

え? や、やだなぁ、Cランクなわけないじゃないですかー(ドキドキ)。

ままま、またねー?

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, お絵描き
-,