えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GBR踊る珍鳥(ツミキリ試験運用)

えびてんです、こんにちはー。

以前の記事でも書いてますが、無属性ツミキリ・ヒョウリをフルエクステしたので使ってみようと思い立ちました。

とりあえずレベル上げしたい&HP少ない方が良いかなと思って、GBR踊る珍鳥へ。

GBR踊る珍鳥

GBR踊る珍鳥

今気づいたけど、敵HP0.6倍の表記ないんですね。

まぁ敵HP 60%って書いたら混乱するからかな…?

なお、ツインダガーを主で使っているのはキャス子なので、ミツバの出番ですー。

頑張れツミキリ!

GBR踊る珍鳥ミッション中

GBR踊る珍鳥ミッション中

って、HP 0.6倍のせいで敵HP感が分からなくて即死してるのか普通に倒してるのかが分からない…w

1撃目で即死だとスゴイ分かりやすいんですけども。

うーん、でも感覚的に30回に1回即死発動って感じですかね…?

40回か50回に1回かもしれないですけど。

ちなみに、

黄ブーストの敵

黄ブーストの敵

ちょっとでもブーストされると全く即死が発動しませんw

無属性だから倒すのがスゴイ大変でした…。

ラッピー・グッグー。

ラッピー・グッグ

ラッピー・グッグ

これ即死しない敵じゃなかったっけ…?と思いながら頑張ってツミキリで倒しましたw

もはやここまでくると単なる意地w

ラヴィス=ブレイド使いたい欲望を我慢するのが大変でしたがw

しかしツミキリ1本で行くのはやっぱりキツイかも。

でも、レンジャーの方に感染効果を付与してもらえればいける…かな?

まぁ出来るだけ頑張って使っていきたいと思います!

おまけー。

せっかくなので、神々しいミツバさんをお楽しみくださいw

エクスシア・フリューゲ

エクスシア・フリューゲ

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-