えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i アクセス数&検索ランキング

2012年11月のアクセス数&検索ランキング

2013/01/01

えびてんです、こんにちはー。

毎月恒例のアクセス数&検索ランキングです。

先月のアクセス数(ページビュー数)は、

2012年11月:21,104(前月比 -1,109)

でした。

相変わらず2万アクセスで安定。

ちなみにPSO2遊んでたら、PSPo2iが超面白くなってきたのでまだまだ続けるよー!

ホントPSPo2iは完成度高い。ぷすぽ最高。

言ってみれば、PSO2は反面教師である。

検索ランキングはこちら↓
1位:(not provided)
2位:pspo2i
3位:pspo2i ブログ
4位:えびてんグラール
5位:えびてん グラール
6位:ディアボリッククロス←UP!!
7位:えびてんグラール冒険記←DOWN!!
8位:エンドイフ←UP!!
9位:ファミ通デンドウブレード←DOWN!!
10位:えびてんグラール冒険記 パンチラ←UP!!

いやどんだけパンチラが見たいんだあんたらw

ちなみにググって1ページ目は検索ランキングが上位になっちゃってるので、見たいなら2ページ目からだ!

なお、当ブログ「えびてんグラール冒険記」は健全なブログですので、パンチラ画像は少なめです。そういうサイトじゃないです。

他、検索ワードをピックアップしてみます。

・pspo2i フォトンレイザーほしい

フォトンイレイザーはフリミの緊急ミッションか、電光石火の浄化指令にて手に入ります。

が、電光石火の浄化指令は4人パーティーが必要なため、マルチかインフラで4人を集める必要があります。

なのでソロの場合はフリミ緊急狙いしかないですね。

ちなみにイレイザーを使わない緊急ミッションの方が圧倒的に多いですので茨の道です。

・マガ殺 飽きた

そうですね。

・えびてん冒険記
・えびてん pspo2i
・えびてん ぐらーる
・えびてんぐらーる
・グラール冒険記

表記の揺れがいっぱいですが、とりあえずえびてん冒険記ではありませんw

・ファンタシースターポータブル2インフィニティ 魔剣ダークフロウ入手法

MA12∞をSランククリアのリザルト報酬で出ます。

ちなみにダークフロウが欲しい人にはダメオが、ダメオが欲しい人にはダークフロウがいっぱい出ます(私調べ)

・ナノブラストサイス 出しかた

MAI4∞をSランククリアのリザルト報酬で出ます。

なお、ダストが欲しい方にはサイスが、サイスが欲しい方にはダストが(ry

★PSPo2iアンケート結果★

2012年11月1日から1ヶ月間行いましたPSPo2iアンケート「PSPo2iで好きな法撃武器は何ですか?」ですが、結果は以下のようになりました!

1位:ロッド(62票)
2位:マドゥーグ(9票)
3位:ウォンド(7票)
※総投票数78票

ロッドが1位になるのは当然として、ウォンドが3位になったのに驚きました。

でもマドゥーグは見た目可愛かったりするの多いですしねー。

またコメントも色々と頂いて、見てて楽しかったです♪

投票してくれた皆様、ありがとうございました!

そして次回ですが、今までの集大成です!

2012年12月のアンケートは、

「PSPo2iの打撃・射撃・法撃武器の中で一番好きな武器は何ですか?」

です。

期間は2012年12月1日~12月31日まで。

果たしてトップは何になるのかの楽しみです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, アクセス数&検索ランキング
-,