えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

早く勝ち組になりたい&北風と太陽

えびてんです、こんにちはー。

きっと皆すっかり忘れてると思うけど配信IMが出てましたよね!

私もダウンロードしてすっかり忘れてたんですけど、行ってきましたよ!

早く勝ち組になりたい

早く勝ち組になりたい

言わずと知れたボル三兄弟。ミッション名は…w

特殊効果はまぁいいとして、攻略本によるとモンスターレベル+25からエンドイフが出る確率があがるのに、モンスターレベル+7。

これは皆ダウンロードしないよ…w

道中は常夏でしたが、

早く勝ち組になりたい道中

早く勝ち組になりたい道中

特に言うことありません。普通。

エンドイフ欲しいなぁー。

次、北風と太陽。

北風と太陽

北風と太陽

武器が氷属性付与率80%。

やっとまともな配信IM出してきたかって感じですよねw

では行ってみよー!

ミルリリー×4

ミルリリー×4

え?

ポイゾナスリリー×3&ミルリリー×1

ポイゾナスリリー×3&ミルリリー×1

え?w

ポイゾナスリリー×2&ミルリリー×2

ポイゾナスリリー×2&ミルリリー×2

え?ww

何なのコレw

花×4が3セットとか鬼畜すぎるんですけど…w

こっちハンター2人だよ?w

まぁ大体トシさんがダメージ被ってくれたのでこちらは助かりましたが(ぇ

ブロック2はラッピー・リゾナがうざかった…けど、何とか突破。

ブロック3。

ビル・デ・ビア

ビル・デ・ビア

赤ブのビル・デ・ビア強いよw

なんとか倒したと思ったら、またビル・デ・ビア、ビル・デ・ビア、ビル・デ・ビア…。

しかもゴナンまで混ざってくるから手に負えない…w

でも、ブロック3だしもう少し!と思ったら、このタイミングでトシさんがパーティー脱退。

絶望的w

もう最後は、

末路

末路

棒立ちで死を受け入れたよね…w

回復アイテム尽きてたし、満身創痍でしたよ…w

なお、この時はミッション放棄で終了しました。

で、この後一回はクリアしたいなと思ってSランク行ったんですけど、花とか全く出なくて凄い楽だったんですけどw

何だったの今回の鬼畜ミッション…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-