えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久しぶりにEP2クリア

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

ネタバレ注意!

ミソノさんで地味に進めていたEP2をやっとクリアしましたー。

水着

水着


そういえば水着回あったなぁと。

途中のコレ。

ナギサの真意を探れ!

ナギサの真意を探れ!


確か初めて遊んだ時は普通に倒しちゃってバッドエンドだった気がしますw

今回もバッドエンド見ようか迷いましたがー。

でも目的はクリアなのでスルー。

そしてクロウリィへー。

聖櫃クロウリィ

聖櫃クロウリィ


改めて聴くと音楽いいですよねー。

テンション上がる感じ!

EP2ラスト

EP2ラスト


そしてやはり変態さんはカッコ良かった。
ダークファルス・ディオス

ダークファルス・ディオス


さらに見飽きたディオスw
EP2クリア

EP2クリア


無事EP2クリアしましたー。

ちゃんとグッドエンドでしたよ。攻略本見ないからちょっと不安でしたがー。

まぁこれで1st~4thキャラまで全員ストーリークリア!

ハードはクリアできてませんが…、でもハードはいいやw

ラスト

ラスト


ラストも感動ー。

しかし久しぶりにストーリーやるとところどころ忘れていたので楽しかったです。

前の記事で言い忘れていましたが、次回の部屋建ては11月23日22時~です。

よろしくです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-