えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

転生者Lv1から遊ぶMAI

えびてんです、こんにちはー。

昨日の予告通り本日は転生者Lv1から遊ぶMAIですよー。

ちなみに以前同じようなことやってます。

Lv1から遊ぶMAI1

でもこの時は、ホントのLv1で一撃死万歳\(^o^)/みたいな感じで大変だったのですが、今回は転生後のLv1ですからね。

ハーフディフェンス+オートメイトつけられるのは大きいですよ!

なお、MAI1~4のAランク行ってきました。受託条件ないですからね。

~MAI1Aランク~

開幕サ・ゾンデ

開幕サ・ゾンデ

とりあえずサゾ撃ったらダメージ与えることが出来てビックリしましたw

これが法撃カンストの力…!

デュマやった時は思っいきり0ダメージでしたしねw

とはいえ、

ザルア・ジェルン無双

ザルア・ジェルン無双

基本はザルア・ジェルン無双なのは変わらないのですがw

とりあえず最初でLv1→Lv4にジャンプアップ♪

いつも思いますけどLEVEL UPが連続して出まくるとちょっと笑っちゃいますw

ブラスト回復装置のとこでLv10到達。

これでブラスト出来ると思ったらLv15から装備可能防具しか持ってこなかったため出来ずw

結局ザルア・ジェルン無双~。

Lv16到達&ブラスト可能

Lv16到達&ブラスト可能

Lv16になったのでブラスト使えるようになりました♪

でも懸念点としては、以前デューマン時のブラストが全て0ダメージだったので、今回もそうだったらヤダなぁと思っていたのですが、

カンナのブラスト

カンナのブラスト

余裕でダメージ与えられましたねw

デューマンは不遇ですね~…。

ボーナスステージ!

ボーナスステージ

ボーナスステージ

普通にサゾディガで攻撃参加できるんで、うっかりこれソードでもいけるんじゃない!?と思ったら信頼のダメージ0。

ですよね。

VSディラ・ブレイヴァス

VSディラ・ブレイヴァス

VSディラ・ブレイヴァス

47chainでディガったら1710ダメージもいったよー。

Lv24対Lv114なのにねw

さくっと倒す。

Lv26到達

Lv26到達

Lv1から始めてLv26になりました!

以前デュマ子でやった時は…、あれ?Lv25?

経験値2倍がなくなってるのに今の方がレベル上がってますねw

まぁ死にまくってましたからね…。

やっぱりハーフディフェンスとオートメイトは素晴らしい。

ちゃんとS評価でしたよ。

~MAI2Aランク~

めんどいのでミッション中のスクショは割愛。

VSオルガフロウ

VSオルガフロウ

ディーガで1000ダメージ以上出せましたよ。

そしてLv26→Lv34にアップ!

~MAI3Aランク~

ティレントス虹ブースト

ティレントス虹ブースト

ティレントスさんが転生お祝いで虹ブーストになってくれました。

キレイですねw

VSグラフカさんは良いスクショが撮れなかったので割愛。

ミッション終了

ミッション終了

グラフカさんが死んだ時に私が死んじゃって経験値入らず><

ちょうど死んだ時にコンル使われて、「あ、コンル、終わった」と思ったw

なお、Lv34→Lv39になりました(グラフカさんの経験値入ってません)。

だんだん上がりにくくなってきましたね。

ちなみに経験値入らなかったのでカーツに八つ当たり。

カーツに八つ当たり

カーツに八つ当たり

満足w

~MAI4Aランク~

MAI4Aランク

MAI4Aランク

Lv40にもなれば普通に戦闘に参加出来ますねw

ディオスも良い感じのスクショ撮れなかったなぁ…。

VSディオス

VSディオス

なお、Lv39→Lv46になりました!

ということでまとめ。

MAI1Aランク:Lv1→Lv26
MAI2Aランク:Lv26→Lv34(ボーナス無視)
MAI3Aランク:Lv34→Lv39(グラフカの経験値は入ってない)
MAI4Aランク:Lv39→Lv46(緊急発生)

でした!

2時間くらいでLv46まで上げられるので結構いいんじゃないですかね!

マガコロ一切やらないで行きたいなぁw

またねー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-