えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

イリアスのクライアントオーダー part1

えびてんです、こんにちはー。

いい加減クライアントオーダーを進めることにしました。

これも全部クリアすれば称号対象ですし、頑張らねば。

ではでは残ってるオーダーを片付けて行きましょう。

まずは<片手間に双手剣>で、「白き聖獣」を45分以内でツインセイバーのみ制限から。

ミッション難易度はA以上だけど、ハンターレベル50だし∞ランクで!

白き聖獣∞ランク

白き聖獣∞ランク

想像以上にきつくて途中で放棄したくなりました…w

まさかメイト尽きるとは…。

攻撃に能力全く振ってない沼子ですしねぇ。

25分もかかってクリアしたので、そこそこ満身創痍でしたねw

というか装備整えるのめんどくさいから無属性デスペでいいやって思ったのが間違いの元だった気もします(^_^;)

そうそう、ボス箱から、

ラヴィス=ブレイド

ラヴィス=ブレイド

ラヴィス=ブレイドを手に入れて嬉しかったです。

合成して闇50%にしたいと前々から思ってましたしね。

ちなみにオーダークリア報酬は、

タイラントスパーダック

タイラントスパーダック

タイラントスパーダック。模造品。他にメセタ。

むしろメセタの方が嬉しいですw

さてと。

∞ランクはキツイのが分かったので、Aランクあたりでちょくちょくオーダーを進めていきたいと思いますー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-