えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

イリアスのクライアントオーダー part2

えびてんです、こんにちはー。

昨日に引き続きクライアントオーダーを進めていきます!

せっかくなのでイリアスの依頼のスクショも貼っていこう。

傭兵の剣

傭兵の剣

ということで灼熱の震角獣のAランクへ。

装備はヨノハテ。

灼熱の震角獣 Aランク

灼熱の震角獣 Aランク

前のビル・デゴラス戦で学んだというのに、またもやうっかりして途中まで氷属性で戦ってたりしましたw

どうしても炎属性のイメージが…。

しかしAランクでも10分以上かかっちゃうのかー。

まぁインフラで暇つぶし的に遊んでたから仕方ないかなぁ。

サポキャラ3人連れていければまた違うんでしょうけどね。

ちなみに報酬は無属性ディラガンスレイック。

次ー。

例のないデータ

例のないデータ

しかしイリアスさん説明省きすぎと毎回思います。

なんでナックルだけで倒したデータが貴重なものになるのかさっぱり分かりませんよ…。

それでは、真影に至る闇Aランクへ。

真影に至る闇1

真影に至る闇1

初めてギア・エクスペリエンスを使ってみましたが、片手武器じゃんコレ!ってツッコミいれたくなりますね…w

それにしても武器制限時ってミラブラが使えなくてストレスがたまります。

うっかり発動しちゃったりすると水の泡ですし。

やはり使えるところで使っておくべきだと思うのです。

なので、

カンナ発動

カンナ発動

ぶちかましておきました。

しかしVR空間に出現するケンタッキー…謎ですw

VR開発の大手スポンサーがケンタッキーなんですかね。

ボスはダルク・ファキス。

真影に至る闇2

真影に至る闇2

無事クリアー。

達成報酬は無属性グッダ・イガック。

今更気づいたけど報酬って無属性固定ぽいですね。

それでは今日はこの辺で。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-