えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

イリアスのクライアントオーダー part10

えびてんです、こんにちはー。

ついにpart10まで来ましたがまだまだ終わらない…!

さてさて、グレネード→レーザーと続きまして正直そろそろ楽な武器が使いたいところ…、

二つの硝煙

二つの硝煙

遂にツインハンドガンがきたー!

使うはもちろん神砲カグヅチ!(奇数時間だし!)

奪われた破壊兵器

奪われた破壊兵器

楽ですねー!

ちなみにところどころデュアルミストルテインも使っていました。

やっぱり使いやすいなぁツインハンドガン。

ボスはー、マガス・マッガーナ。

マガス・マッガーナ

マガス・マッガーナ

遠距離で倒せばいいのでとても楽でしたw

PAがちょっと火力足りませんが、フレがスゴイダメージを叩き出してたので問題なしです。

報酬は無属性バトルストッパーク。

次ー。

星の傷口

星の傷口

ハンドガン!

しかしなぜ原生生物駆除の仕事でハンドガン指定されているのかは分かりませんが、気にしないことにしますw

そして使うはもちろん神砲ホムラ!

星の傷跡

星の傷跡

楽ですねー!(2回目)

チェインが面白いぐらいたまりますしね。

ボス…というかラストはグラス・アサッシン。

グラス・アサッシン

グラス・アサッシン

クライアントオーダー達成!

ハンドガン…というかホムラ素晴らしい。さすがヤオ様。

そして久しぶりに、

?????

?????

コレ。

レッツゴー。

オルガディラン

オルガディラン

星の傷跡クリア時にボス箱に対して、カンナ発動しなくて良かったーと思いましたw

ちょうどいいストレス解消になったしね!

リトルウィングに戻って報酬取得、無属性ディラガーク。

本日はこんなところで終了です。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-