えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

エンドイフ!!

えびてんです、こんにちはー。

記念すべき覚醒の三兄弟10周目!

エンドイフ

エンドイフ

どーん!

さすが私!

エンドイフ

エンドイフ

とはいえ、半年くらい前にエンドイフあったらいいなぁと思って掘ってた時期もあったので、トータルで60~70周くらいですかね。

がんばったなぁ…。

ちなみに炎40%。どこで使えばいいか分かりませんw

でも2個目のエンドイフなんてまず手に入らないので強化してしまえー。

エンドイフ武器強化

エンドイフ武器強化

相変わらず☆16武器は、ごっそりメセタがなくなりますね…w

選べる特殊効果は燃焼、麻痺、混乱だったので、麻痺にしました。

究極強化で最終能力値は、攻撃力1316、命中力322。

最近法撃武器しか使ってないからこれが強いのかどうかさっぱり分かりませんが、きっと強いのでしょう!たぶん!

さて、せっかく手に入れて強化したわけですから職業ハンターにしてフリミCランクで撮影会してきました。

エンドイフ装備

エンドイフ装備

やっぱり地面に埋まりますね…w

しかし、サリサ服(赤)+セーフティハート+エンドイフ(炎属性)は見た目の色は合ってますけど極悪な組み合わせに感じますw

ではスクショ集をどうぞ!

エンドイフスクショ集

エンドイフスクショ集

めちゃくちゃ怪力ですねこのちっこい沼子は…w

でも楽しかったー。

なお、この後エンドイフは倉庫が美味しくいただきました。

以後、日の目をみることあるかなぁ…w

久々のおまけ。

ナノブラストエッジ

ナノブラストエッジ

覚醒の三兄弟での副産物ナノブラストエッジもスクショ撮ってました。

というか頂いたコメントで知りましたけど、ナノブラストエッジも相当出にくいらしいですね。

うーん、無知って恐ろしい(^_^;)

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-