えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GH無印(ナギサ)でレベル上げ

えびてんです、こんにちはー。

今日はGHイベントのラスト、ナギサです!

しかし、城と暗でパートナーがいっぱいいたのにナギサだけはナギサ1人なんですね。

まぁ単独行動してたしそうなるんでしょうけど、ちょっと寂しいかも。

毎回恒例GHダイジェスト(というか聖櫃ダイジェスト)。

聖櫃ダイジェスト

聖櫃ダイジェスト

ディオスがグタグダだった感は否めない…w

えっと、15分以内クリア84800ptのS評価、675TPでした。

無事にイベント選択も、

イベントをスキップしますか?

イベントをスキップしますか?

出ました。

ということでナギサのイベントをまた別窓で貼付け。

GHイベント(ナギサ)

しかし、エミリアにもおんなじようなこと言われてなかったっけ?

この主人公は子供のお守りが大変ですね…w

まぁ、両手に花とも言えるかもしれませんが。

ちゃんと記念撮影もしましたよ。

記念撮影

記念撮影

あ。

ナギサ・レプカ着てくるの忘れた。

せっかくエミリア・レプカ→ガーディアンズ制服って合わせてたのに…。

うむむ、これはスタート時点で気付けって話ですね…。

とりあえずこれでGHイベントは全部見ました。

いやー、ほんとに終わりって感じですね。

ここで皆やめてしまうのも無理はありませんw

PSO2は場所がオラクルですし、グラール太陽系はこれで終わりかなぁ。

といいつつPSPo3は少しだけ期待しております。

出るかどうかも分かりませんが。

ちょっとしたおまけ。

18時頃にインフラつないだ時に、

インフラ

インフラ

ユニ2の「パーティーは見つかりませんでした」の表示に感動しました。

これ皆が「パトカ所持」設定で遊んでるってことですよね!

皆が皆こうしてくれれば野良の人が「良い部屋が見つからない」とかにならないんだろうなー。

誰でも入れるフレ専用部屋だけでもなくなれば相当違いますよね。

ちなみにこのあとユニ1見たら…、これだから野良はしたくなくなるというものです(^_^;)

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-