えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

沼子2人のインフィニティグランプリ(ダブルハンター)

えびてんです、こんにちはー。

さて、今日はインフィニティグランプリです。

いってみよー、∞GP1st。

フリーズ

フリーズ

これは恥ずかしい…w

ボスはギール・ゾーグ。

ギール・ゾーグ

ギール・ゾーグ

なかなか終わらんかった…w

ハンターだけだときついなー。

しっぽの弱点狙えないですし。

さて、次は問題の∞GP2nd。

∞GP2nd

∞GP2nd

目標タイムクリアできず!

想定通りでしたけども。

オルガフロウは慣れないと目標タイムクリアできる気がしないんですよねー。

ハンターの攻撃力がどんなものか分かってないし最初はこんなものでしょう。

ラスト、∞GP Final。

∞GP Final

∞GP Final

ギリギリw

クリアタイムがあと2秒遅れてたら目標タイムクリアできてないよ…w

でも目標タイムが5分のときにやったら結局クリアできてないんですけどね。

5分のままでも良かったと思うんだけどなー。

あとスクショ撮りましたが、

スクショ

スクショ

何がやりたかったんでしょうコレはw

さてと、オルガ・フロウにリベンジしにレッツゴー!

∞GP 2nd

∞GP 2nd

オッケイ!

華麗に決めましたね!

喜びのポーズ

喜びのポーズ

というかハンター楽でした。

たぶん一番ツライのはRaかBrでしょうね。

ならば次はレンジャーで行ってみましょう!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-