えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ナイトオブアルティメット出ました!

ついにエアコンに手を出したえびてんです、こんにちは。

MAI3のリザルト報酬がMAI1,MAI2に比べて全然出ないため、カーツさんマジ空気嫁と思いつつ、MAI4が出たらもう3をやることはないだろうし…ということで仕方なくMAI3を遊んでましたw

まぁいつものごとく、こんな感じで↓

カーツにいたずら

カーツにいたずら

おふざけしていたら、

ナイトオブアルティメットを1個手に入れた。

の文字が。

正直絶対出ないと思ってたから、スクショ撮るの忘れちゃいましたよw

まぁでも良かった!

他に欲しいリザルト武器ないし、MAI3とも完全にオサラバできるので一安心ですよ!

で、属性率を確認したんですが、

ナイトオブアルティメット 土60%

ナイトオブアルティメット 土60%

え゛、土60%…!?

つまりこれでまたMAI3に行けというフラグですね、分かりません><

このあとは、魔剣ダークフロウの時と同じく3兄弟IMで試し斬り~。

ナイトオブアルティメット試し斬り

ナイトオブアルティメット試し斬り

2D非表示の方が良かったかもしれないですね!

まぁ2枚目がなんかカッコイイからいいかなw

最後は決めポーズ!

ナイトオブアルティメット装備、決めポーズ

ナイトオブアルティメット装備、決めポーズ

やっぱり大きいね!

それにしても、
魔剣ダークフロウが出た時は、MAI3の出る前日
・ナイトオブアルティメットが出たときは、MAI4の出る前日
って、どんだけツンデレなのでしょうか彼らはw

MAI4も頑張ります♪

おまけー。

所持金が不足しています。

所持金が不足しています。

デスヨネー。

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-