えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

マガ殺始めました

えびてんです、こんにちはー。

「冷し中華始めました」的なノリでマガ殺始めました(冬だけど)。

そろそろ∞ランクに行きたくなるってものですよ!

魔石も全種類カンストしてたしね!

マガ殺一周目

マガ殺一周目

久々に来ましたが、相変わらずマガ殺の効率は良すぎですねぇ。

グラヒも霞むよ…。

この時は評価B、203TP。

TP効率もいいんだよねマガ殺。

このあともダダダーっと、

マガ殺周回

マガ殺周回

周回してLv137に。

1回につき、1レベルアップか…先長い。

法撃カンスト沼子Foだから楽ではあるんですが。

このあとグラヒ行ったりMAI行ったりで浮気。

再開。

マガ殺周回2

マガ殺周回2

Lv139→Lv144に!

ここまでくればあとはグラヒでLv150まで頑張ればいいかな。

しかしLv150までにEPD出るかなぁと思ってましたが、このままだと出ない感じが濃厚ですね。

まぁ…経験値貰えればいいや。

ちなみに冷やし中華は嫌いです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-