えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー∞ランク版 3日目!

えびてんです、こんにちはー。

ツアー再開。

条件は以下。
・インフラ限定
・フリーミッション∞ランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・レンジャーテーブル

レッツゴー。

遺跡の奥に眠るモノ(スヴァルタス)
ミッション中
・なし
ボス箱
ヒュージカッター
スケープドール
ブラックダークネス

たぶんブラックダークネスを初取得。

ちょろっと使ったけどマシンガンかぁ…ということで売りました。

あとどうでもいいですが、スヴァルティアとスヴァルタスはどっちがどっちだったかいつも忘れます。

スタルヴァス(逆読み)とかなら良かったのにw

しかしフリミってホント虹が出ませんね!

MAIとかGHをやってると感覚が麻痺してしまいますが、これが普通なんだよねw

星の傷跡(グラス・アサッシン Lv204)
ミッション中
オルパライン
ダブルアギト
ダブルアギト
ダブルアギト
ディーラカーナ

ディーラカーナ

ディーラカーナ


エルノアかと思ってドキドキしたよ!

ディーラカーナ

ディーラカーナ

ディーラカーナ


エルノアかと(ry

ディーラカーナも優秀だとは思いますが!

ボス箱
スケープドール
ブラックバルズ
オルパライン

全体的にダブルアギト出すぎ。

ちなみにディーラカーナは雷39%と光31%でした。無属性欲しい。

もっと言えばエルノアの無属性が欲しい。

GHやってても出やしないですしエルノア。

まぁずっとやってればいずれ出るんでしょうけども。

そういえば、フリミ行くときは基本的に偶数時間に行ってるんですが、奇数時間になった途端にヤル気がなくなる現象が起きていますw

ツインへブンパニッシャー便利すぎ怖い。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,