えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー∞ランク版 7日目!

えびてんです、こんにちはー。

フリミ∞ランクやっていきます!

条件は以下。
・インフラ限定
・フリーミッション∞ランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・レンジャーテーブル

旧跡の死闘(ディ・ラグナス Lv224)
ミッション中
サザンクロス
オルパライン
ボス箱
スウィートデス
ドリー

ケーキ屋が出たのでハッピーノエル・黒を交換しました。

全色揃えるのも良さそうですが、どのカラーを持ってたかなぁ…。

そういえば天罰銃で、

お月様

お月様


お月様を出してみましたが、意外に良かったですね。

2D非表示で撮れば良かったかなー。

あとボスのディ・ラグナスが氷属性でしたので、炎ミラブラをまた使ってみましたが、うーん。

コンルの感覚で使うとやっぱりチェインが切れますね使えない。

双性の修羅(ファズンタル・セグンタル Lv229)
ミッション中
ブラックハーツ
ティーガ・ラガン

ティーガ・ラガン

ティーガ・ラガン


ボス箱
ストーム
ファズンタルヘッド
ハイパーバイパー

久々の虹音!と思って行ったらティーガ・ラガン(土7%)。GHでよく見ますねw

ボス箱で拾ったファズンタルヘッドというのがネタ武器っぽいなぁと思ったので売らずに倉庫に送りました。あとで装備してみよう。

そして双性の修羅がパルム最後のミッションでした!

そうです、つまり!

パルムツーリスト

パルムツーリスト


パルム全フリーミッションクリア時称号「パルムツーリスト」ゲット!

称号報酬は何なのかなー?

パルム・オブジェ

パルム・オブジェ


いらんw

オブジェじゃなくてマドグが良かったなぁー。

まぁパルムは無事終わりましたし、次のモトゥブへゴーです。

幽谷に祀られし守り神(ドル・ヴァベール Lv214)
ミッション中
シッガ・デスタ
ボス箱
ウラヌサラ
ミズラキホウ
ゲキツナアタ

このボスこそ天罰タイムに行くべきだったと思いましたねw

ちょっと期待してましたけど、ツクヨミは出ませんねやっぱり。

ウズメも欲しいけどツクヨミも欲しいんだ!

なお、道中でドゥース・ダッガスLv26、ラ・ディーガLv29を拾ったので使用しました。

沼子らしくテクニックはオールLv30にしたいけど先は長い。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,