えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー☆ 5日日!

PSN障害とかやめて!えびてんです、こんにちは。

4/21はインフラに行こうとしても繋がりませんでしたね…。

13:00からずっとPSN障害だったようで…、ぐぬぬ。

思わず天才エミリア博士に懇願してしまったよ。

エミリア博士なら…っ(2011/04/21)

エミリア博士なら…っ(2011/04/21)

当たり前ですが全く意味なかったので、この日はグラール世界一周ツアーを悲しくオフラインで遊んでました…。

条件は以下。
・ツアーはインフラで(でもPSN障害で仕方なくオフライン)
・フリーミッションSランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・フォーステーブル

今日から惑星モトゥブですー。いつものごとく成果報告いってみよー。

幽谷に祀られし守り神(ドル・ヴァベール Lv159)
ミッション中
スケープドール
ボス箱
ミズラキホウ
ジェラセンバ

ジェラセンバ(2011/04/21)

ジェラセンバ(2011/04/21)

ジェラセンバ土44%!装備してるのより1%高くてギリラッキーw
ちなみにフレンドキャラクターは雛さんとミウさんのニューマン・フォースコンビ。
ミウさんは元気かなー。
あとナギサさん早くスティールハーツⅡをですね…。

雷雪降る侵食孔(ドゥガ・ドゥンガ Lv159)
ミッション中
ラボル・オルパド
ラボル・オルパド
ラボル・オルパド
ボス箱
グッレ・ハンアビ

ラボル・オルパドどんだけ出るの…。

奪われた破壊兵器(マガス・マッガーナ Lv129)
ミッション中
グッポ・ムスラナ
ボス箱

なにもない…(2011/04/21)

なにもない…(2011/04/21)

マガス・マッガーナさん、ちょっとくらいデレてくれたっていいじゃないですかー。

修羅の谷(ヴァンダ・オルガ Lv144)
ミッション中
アンク・デッダ
ヴィシ・フェアラ
ナイトメアダスト
ボス箱
ヴィシ・アダン
ラボル・オルパド
スケープドール

ここから、フレンドキャラクターをあてね、マリルさんに変更(ナギサは固定)。
あとナギサさん早くスティールハー(ry

熱帯雨林の猪突獣(バグ・デッガ Lv154)
ミッション中
ラボル・オルパド
ボス箱
スケープドール
ヴィシ・アダン

ラボル・オルパドよく出るなぁ…。

最凶の砂獣(ディマゴラス)
ミッション中
ラボル・オルパド
アンク・デッダ
ヴィシ・アダン
ボス箱
ヴィシ・フェアラ
クッボ・ムスラナ
ラボル・ジェラド

ラボル・ジェラド(2011/04/21)

ラボル・ジェラド(2011/04/21)

ラボル・ジェラドは別にSS貼り付けなくてもいいんじゃないかという気がしてきた。
あとマリルさんがサ・ゾンデLv30くれた。なんていい人。

この日のツアーは、ここまでで終了~。

6ミッションも行ってた。まあ効率考えるならオフラインなんでしょうけど…つまらないんだよねー。

今日はインフラ出来るようになってるといいなぁ…。

でもMA∞中の障害じゃなくて不幸中の幸いだよねー。

終わりー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,