えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ロビー掲示板撮ってきました

えびてんです、こんにちはー。

あんまりロビー行かないんですが、掲示板のイラストは一回見とかなきゃ!ということで行って来ました。

そうですね、今更ですねw

あ、でも構成上沼子が全ての場所にてポーズを取ってますので、沼子邪魔!という方はインフラに行って自分で見てくださいね。

ではいきます。

・REDロビー

RED

RED


ファンタシースター公式同人誌「P-SPEC」の表紙イラストですよね。
(でも公式同人誌より前にどこかで使われてるのかもしれませんがそれは知りません)

なお、P-SPECはファン感謝祭の時に購入してます。

ちょっと久しぶりに出してきました。
(どこにしまったのか忘れて15分ぐらい部屋を探索したのは内緒です)

1年前くらいだけど懐かしいなぁ。

・BLUEロビー

BLUE

BLUE


ナギサの抱き枕イラスト。エロい。

あ、公式同人誌によると、
メーカー:リトルウィング
商品コード:LW-2011
小売価格:1180000メセタ

製品仕様
【カバー】フォトンコットンS 100%
【クッション】ラッピー羽毛 100%
【サイズ】 170 × 50 Rp

だそうですよ。

なお、商品ページでバスクさんがナギサ抱き枕かかえながら「私もオススメします」と言っていますが何してんだバスクw

・YELLOWロビー

YELLOW

YELLOW


PHANTASY STAR PORTABLE 2 INFINITY EPISODE-3 第7話「隊長のフォトンアーツ、マジ必殺」からの一コマ。
(でも公式同人誌より前にどこかで使われてるのかもしれませんがそれは(ry))

実写マンガです、地味に面白いですw

(どうにかして手に入れて)読んでみて下さい。

・GREENロビー

GREEN

GREEN


YELLOWロビーまで見てきて全部公式同人誌からイラスト出してくるのかな?と思ってたんですが違ったようです。

パシリ勢ぞろい。

たまには使ってあげようかなと思わせますw

・ORANGEロビー

ORANGE

ORANGE


こちらはまた公式同人誌にイラストがありますね。

なお、ウルスラとチェルシーが飲んでいるものは「大吟醸 小宇宙」。

ロックで飲んでいることから恐らく焼酎だと思われます。

飲んでみたいですね!w

・SKYロビー

SKY

SKY


こちらも公式同人誌に掲載あり。

それにしてもワイナールはどんだけナギサが好きなんでしょうかw

清々しいですね。

あ、ここまで撮ってたら、しのさんに見られました…恥ずかしい!w

「おじゃましました」とか言うから一緒に巻き込むことに。

なので次から沼子が2人に増えますw

・PURPLEロビー

PURPLE

PURPLE


バスクさん、かっこいい。

さっきのナギサ抱き枕を抱えてたバスクさんと、こちらのかっこいいバスクさんはどちらが本物のバスクさんなんでしょうか。

人は二面性を持っているから気をつけろ、という忠告でしょうか(たぶん違う

・PINKロビー

PINK

PINK


PINKロビーだからピンク…安直ですねw

その前でポーズ撮ってる私たちは最悪ですねw

・WHITEロビー

WHITE

WHITE


ドラゴン勢ぞろい。

PSO「ドラゴン」、PSU「ディ・ラガン」、PSZ「レイバーン」、シリーズ「Dの系譜」だそうです。

どれがどれかは各自で勝手に推測してください(丸投げ)

・BLACKロビー

BLACK

BLACK


最後に変態太陽王(いやシズルかも)。

ロビーで久しぶりに踊りましたねー。

バックに露出狂太陽王だとなんとも言えませんねw

私達も変態扱いされてしまう。

横線多すぎ。

そういえば公式同人誌「P-SPEC」って、vol.01ってついてるんですよね。

PSO2に合わせて、vol.02も出るんですかねー。

PSO2を遊んでるかは微妙ですが…。

あ、Vita版出るのに賛否とかはないのですが、「PCゲーム専用機としてPSO2を作ってきました」的な発言に対する謝罪(釈明?)はないのですか。

それにしても最近はPSO2の話題ばっか見るのでPSOがやりたくなりますねー。

ドリームキャストさん、出番です!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-