えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ぷすぽスクリーンショット劇場

MAI報酬変更で笑っちゃったえびてんです、こんにちは。

ユーザ要望で変更ということは、これでユーザから変更すんなー、って要望きたらまた戻すんですかねw

まぁ正直報酬とかどうでもいいので早くインフラさせてほしいよ…。

さてさて、みんなで頑張って撮ったスクリーンショットが貯まってたので大放出だよっ!(再掲してるものもあります)

禁断のテクニック:フォバース・ディメンション

フォバース(改)

でも射程・威力ともに変わりません。
(いきなりフォバが巨大化してビックリしたのはこっちだよ)

オルガ・フロウ蘇生キャンセル攻撃後の絶望感

オルガ・フロウ蘇生キャンセル攻撃後の絶望感

HPゲージは死んでないんですよ。
(どうすればいいの)

平和な世に隠された惨劇

平和だねー

後ろ後ろー。

カクワネの新種を発見!

カクワネ新種

よく見るとアホ毛と羽の生えた新種なんです!

カクワネ大繁殖

カクワネ大繁殖

適当に選んだロビーで遭遇してしまい、大爆笑でしたw

ヒューガ社長、渾身の「命」

ヒューガ社長、ご乱心

ヒューガ社長ェ…。

共通メッセージは計画的に

共通メッセージ巨大化

ディオス見えない。これはひどい。
ちなみに「かまぼこ戦隊エビレンジャー」については、このページを参照(作ったよ)。

あ、あれはいったい…!?

謎の人物シルエット

正体は来週明かされます。乞うご期待!

情熱のエビレッド

エビレッド必殺技

何かカッコイイのが撮れてました。

2分以上入れません

お風呂で息できない

身長が足りません。

有名温泉のチラシ

有名温泉のチラシ

明らかにこれから始まるのはバトルですが。
なお、ディロレイ温泉では素晴らしいキャッチコピーを募集しております。

怪奇! しゃべるミャウの置物!!

しゃべるミャウの置物

これはびびる。

怪奇! 逆回転センプーキ!!

逆回転センプーキ

単に壊れているだけ、という噂もあります。

衝撃スクープ! ヒュマ売り自動販売機!!

ヒュマ売り自動販売機

ヒューマン1人につき、120メセタになります。

衝撃スクープ! ヤオロズ様は人喰いだった!?

ヤオロズ様の人喰い

でもヤオロズ様に食べられるのなら本望です。
【完】

さぁさぁさぁ皆様方、今宵のぷすぽスクリーンショット劇場は楽しめたかな?

もし楽しめたという方が一人でもいらっしゃるなら本望でございます。

ぷすぽはまだまだ無限の可能性を秘めているのですよ。

うん、正直ネタSSが多すぎて疲れた…w

これだけ出しているのにまだお蔵入りしているのもあるんだよ…w

どんだけ情熱注いでるんだろうね…w

では、まったねー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-,