えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

狙え狙え!ウズメ&アマテラス!

えびてんです、こんにちはー。

部屋コメント

部屋コメント


ということでまたもや星霊祭周回!
礼


礼から始まるのは基本です。

さて、前回はギ・バータが音だけで発動しない状態になったんですけど、今回も発動しませんでしたw

もういいです、ギ・バータは。

か○はめ波

か○はめ波


たまたま、か○はめ波が撃てそうな集中線が撮れましたw

ギ・バータは諦めたのでヨノハテ・印(氷50%)&グランドクラッシャー。

ヨノハテ・印&グランドクラッシャー

ヨノハテ・印&グランドクラッシャー


うーん、ここまで色々近接武器を試してきましたけど、結局のところディーガ最強説が浮上していますw

あと試してみたいのはセントアリス…でも無属性…うむむ。

ちなみにボス箱ではジェラセンバしか出なくなりましたので、次でラストの最長ルート!

神杖アマテラス

神杖アマテラス


フィルさんに神杖アマテラス2本目が!おめでとうございます!

しのさん残念でしたねw

それがエルノアをしのさんに目の前で2つ出された私の気持ちですw

ヤオ様、そろそろ頼みますよー。

空を仰ぐ

空を仰ぐ


と思いつつ今回も出ないんだろうなぁと空を仰ぎました。

綺麗な星空だね…。

神砲カグヅチ(無属性)

神砲カグヅチ(無属性)


汎用性の高い神砲カグヅチ(無属性)は出ましたが目的そっちじゃないしなぁー。

それにしてもウズメが出ないことは置いておいて地味にカムイセンバも狙ってるんですが全く出やしないです。

うーん、ヤオ様に対する愛が足りないですかね…。

ま、のんびりやっていきましょう。

おまけ。

フォバ1個

フォバ1個


フォースなのにフォバの炎がまさかの1個。

もっとやる気を出しなさいw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-