えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI4最後の日

2012/06/07

えびてんです、こんにちはー。

ひたすらMAI4行って来ましたが、

部屋コメ

部屋コメ


今日でやっと終わり。

Lv200になっちゃいますからね。

果たして…!

魔剣サタナス

魔剣サタナス


とりあえず魔剣サタナス。いらない。

そしてリザルト。

金鞭スケレトス

金鞭スケレトス


金鞭スケレトス、氷53%。どうでもいい。

こんなリザルトじゃ会話すら発生しません。

ムダにリザルト運を使った気がしつつも、

ディオス戦

ディオス戦


ディオスと戦いまして、
魔剣サタナス

魔剣サタナス


またもや魔剣サタナス。

いやだからいらないってw

なにこれサタナス祭りなんでしょうか。

そしてMAI4ラスト。

ヌイ

ヌイ


ヌイでオーバーキル救出。

もしくは、

フォーリングスター

フォーリングスター


フォーリングスター。

そして最後にディオスをぬっころし、遂にレベルが200に、

MAI4終了

MAI4終了


なりませんでしたw

でももういいや、やる気ないw

最後のリザルトは、

トライシオンを1個手に入れた。

トライシオンを1個手に入れた。


トライシオン。

ということでMAI4∞終了!ありがとうございました!

ダストはもういらないです!やってられるかー。

次回、転生後のサテライトスターマイン堀にご期待ください!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-