えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サイコウォンドって都市伝説だよね?

インフラないと健康的な生活になるよね、えびてんです、こんにちは。

ちょくちょく桜花の法撃SやらマクロスⅠSやら行ってるけどサイコ出ません!

もしかしてアレですか私がコウマヅリ?コウヅマリ?とか言ってエネミーの名前を覚えられないからですか!

そんなのカクワネも覚えられなくて、カワクネだっけ???とか言ってますよ!w

でもマクロスⅠ行ったらヤシャ(セイバー/☆14)というのを拾いました。

ヤシャ(セイバー/☆14)

ヤシャ(セイバー/☆14)

☆14…? さっそく装備っ!

ヤシャを装備してみました

ヤシャを装備してみました

えー、地味ーw

これは使わないかなぁ…。

もっと派手な武器のがいいな…。

そして、今度は桜花の法撃に突撃。

アストラルブレイズⅢ!

アストラルブレイズⅢ!

ヒューガ社長信じてたよーーーー!!

さっそく装備です。

素朴な疑問

素朴な疑問

ヒューガさんは本当にGRM社の社長なのか疑惑がまたもや…w

それにしても、サイコウォンドって都市伝説だから手に入らないんだよね?ね?

(何かフレの方が手に入れたのを見た気がするけど、きっとあれは気のせいだったんだよねw)

でも私にはグラヴィディオンがあるから、別にいーもんw

そしてインフラしたい病がそろそろやばいよ…w

ばいばーい。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-