えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ヒューガ社長はもしや…

PSO2動画見たらTPSだかFPSぽくなってて涙目、えびてんですこんにちは!

ジャンプとかコンボとか難しいよー無理だよー。TPS/FPS/格ゲーが苦手なんだよー。

とりあえずαテストは申し込んだけどね…。

さて、ここからが今日のぷすぽ日記になります。

ちょっとエミリア・ナギサ・ヒューガ社長を引き連れてボル3兄弟をタコ殴りにしにいったらですね。

ナギサからスティールハーツⅣ

スティールハーツⅣ

スティールハーツⅣ

エミリアからクラーリタ・ヴィサスⅣ

クラーリタ・ヴィサスⅣ

クラーリタ・ヴィサスⅣ

ヒューガ社長からブレードデストラクションLv20

ブレードデストラクションLv20

ブレードデストラクションLv20

ヒューガ社長が一番お偉い感じ(GRM社社長)なのに何で一番ショボイの…w

ナギサ・エミリアの武器は本当に嬉しかったのですが、ヒューガ社長についても申し訳程度にお礼しておきます。

感謝のお礼

感謝のお礼

しかし、ヒューガさんは本当にGRM社の社長なんですかね?

以前アモーレローズって武器貰ったこともあるんですけど…

アモーレローズ

アモーレローズ

クバラ製だからねコレ!!

ヒューガさん、実はGRM社の社長じゃないでしょw

まあもしくは、私が引き連れているのはヒューガ社長の影武者とかw

…。

……。

………うん、分かってるんです。

ヒューガ社長は一番の大人ですから、インフラを繋がらないことで鬱々としている私にネタを提供してくれたんですよね!

この気遣い…、エミリアやナギサには到底マネできませんね。さすがです。

でもとりあえず早くアストラルブレイズⅢください。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-