えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i アクセス数&検索ランキング

2012年8月のアクセス数&検索ランキング

えびてんです、こんにちはー。

毎月恒例のアクセス数&検索ランキングです。

先月のアクセス数(ページビュー数)は、

2012年8月:21,054(前月比 +5,387)

!?

ありえないぐらいアクセス数が跳ね上がっててびっくりです。

この理由を推測するとGoogleさんがパンダアップデートという検索エンジンの大型アップデートを行った影響ではないかという感じ。

「PSPo2i ブログ」でググると以前に比べて現在進行形で更新しているブログが上位にくるようになった気がします。

なお、このブログも上位にくる模様。

検索ランキングはこちら↓
1位:(not provided)
2位:pspo2i
3位:pspo2i ブログ
4位:えびてん pspo2i←NEW!!
5位:えびてんグラール←NEW!!
6位:魔剣ダークフロウ
7位:ファミ通デンドウブレード←UP!!
8位:えびてん←NEW!!
9位:pspo2iブログ←UP!!
10位:ディアボリッククロス←UP!!

なんか明らかに「えびてん」で検索している人はこのブログが目的じゃないと思います。

紛らわしいハンドルネームですいません。

あとは…順当?

しかしこれだけ検索されてるとPSPo2iでは有名人ぽいですが、サポカ配布とかしたらどうなるんでしょう。

まぁ、めんどいからしませんけどねw

★PSPo2iアンケート結果★

2012年8月1日から1ヶ月間行いましたPSPo2iアンケート「PSPo2iで好きな男性キャラクターは誰ですか?」ですが、結果は以下のようになりました!

1位:ワイナール(14票)
2位:シズル(12票)
3位:クラウチ(9票)
4位:ユート、タイラー(7票)
6位:イーサン(5票)
7位:マガシ、バスク、フロウウェン(4票)
10位:ヒューガ、カムハーン(3票)
12位:カーツ、トニオ(0票)
※総投票数72票

シズルとワイナールの一騎打ちという感じでしたがワイナールが勝利!

ちなみに私はワイナールに1票入れています。

他は順当ぽいでしょうか?

個人的にはカーツに0票が納得です。MAI3のケチっぷりしか頭にないからw

ということで投票してくれた皆さん、ありがとうございました!

また、アンケート結果のページを作りました!→PSPo2iアンケート結果

過去のアンケート結果を掲載しているので良かったら見てみくださいね。

さてさて、今月のアンケートは、

「PSPo2iで好きな打撃武器は何ですか?」

です。

期間は2012年9月1日~9月30日まで。

今月もよろしくです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, アクセス数&検索ランキング
-,