えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

とりあえず焔帝の猛攻行ってきました

いまさらリトバスに浮気しているえびてんです、こんにちは。

さてブレイバーに転向しましてとりあえずTP稼ぐこうかな、と思い焔帝の猛攻Sへ。

インフィニティ体験版時代は永遠とコレやってましたよねw

254ポイントはウマウマ

254ポイントはウマウマ

ちなみにハーフディフェンス覚えたいがために、最初はブレイバーやってたのでLv15からスタートですw

もうね…、ハーフディフェンスないとヘタレプレイヤーはまともに遊べないよね。ニューマン・フォースだとペラペラだしね。

そういえばミウさんのドラゴン撃破数が異常だった思い出がありますね…w

それで、ブレイバー時代転向してから初ミッションだし、なんかこうご祝儀的なものがね!?くるよね!?

まぁ何もないんですけど

まぁ何もないんですけど

いや、そもそもドラゴンのボス箱で何が出るのか把握していませんが…。

あ、でもコクイントウをどなたかが取ったのを見たことはありますね。出ないですけどね。

次にイリアスのクライアントオーダー(ツインセイバーのみ)やりがてら白い聖獣Sへ。

ボス箱ご祝儀はコレ。

出ないよりはいい…かな

出ないよりはいい…かな

えーと、しかもアルテラツゴウグ倒すときに熱中しすぎてコクイントウで倒してしまいましたw

風属性最強だねっ!(クライアントオーダーまたやんなきゃだけどね)

どうでもいいですけど、上のスクショで2枚とも同じアクションしてますが、あのアクションが一番好きです。

そういえば昨日はフォースLv30になったことで頭がいっぱいになっていたので、称号を取るのを忘れていましたw

ということでマイルームへ。

星霊の守護者

星霊の守護者

ちなみに今の私の称号設定は「クッキングファイター」です!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-