えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

セガ秋葉原で漆黒の戦闘狂IMを貰ってきました

秋葉原まで電車で1時間半以上かかるところにお住まいのえびてんです、こんにちは。

セガさんでIMを貰ってきましたよー。

ちなみに1時間ぐらいウロウロしたら16人とすれちがってました。多っ!(さすが秋葉)

それにしても真っ黒なIMの無差別配布はやめていただきたい…。
(ボスがヤオロズさまとか…即削除だよ)

さて、漆黒の戦闘狂をさっそく遊んでみましたよー(とりあえずIMデータを掲載)。

漆黒の戦闘狂データ

漆黒の戦闘狂データ

ちなみにAランククリア済なのは、秋葉で合流したあてねとマルチモードを遊んだからです。

電池が切れて2ミッションでマルチモードは終了しましたけどねw

家に帰ってから、Let's ∞ランク!

結構地獄w

結構地獄w

Lv149、ブレイバーLv16、未転生には中々に地獄でした…。

キャリガインさんもザシャロガンさんも死なない死なないw

でも、サポカあてねさんがめちゃくちゃ頑張ってたw(Lv200転生2回は凄まじい)

つまりインフラ復旧後に、GANさんとしのさんのサポカも貰えば…(フフフ

それにしても3ステージは長かったです…。おかげで、マガシ隊長手前でこうなりました。

結構絶望…w

結構絶望…w

ボスがマガシ隊長じゃなかったら詰んでいたと思いますw

なんとか倒してボス箱~。

安定の風属性ジェラドライン

安定の風属性ジェラドライン

所詮マガシなので合成して使うほうがいいんでしょうね、このIM。

あ、漆黒の戦闘狂が欲しかったら言ってくださいねー。>インフラ復旧後の話

おまけ

漆黒の破壊者(SEED・ヘルガ/特殊効果なし)のIMを受け取ったので、∞ランク行ってみました。

ミルリリーさんェ…

ミルリリーさんェ…

でもPSO即死率100%メギド花だと思えば怖くないっ!!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-