えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv150到達記念!☆15武器写真集(でもあんまり持ってないよ

なんとなく予想してたけどPSN復旧延期ですってね、えびてんです、こんにちは。

現場的には無理に決まってるだろjkとかなってるのに管理者が無茶なスケジュールを言ってるに100メセタ。

脆弱性を全部直すとか考えると一週間だと無理だと思うよ…。徹夜すると効率がガタ落ちするしね…(遠い目)。

さて。

私の所有☆15武器紹介始まるよー。
(正直、称号で手に入るのばっかだよーw)

グラヴィディオン

グラヴィディオン


グラヴィディオン装備中

グラヴィディオン装備中

虹箱にまだ目新しさがあった時に拾いました!

ロッド拾ったー、やったー、Lv150遠いー、武器強化メセタ金額高っ、と思った思い出がありますw

あ、使用テクニックによって口部分の色は変わりますよ!(上のはサバータ使ってるから青い)

いやしかし…、この武器のデザインは大好きすぎてヤバイです!ドラゴンとか大好きなんですよ、私!

ルツラロドウも多分かなり好きになると思いますけど、女性キャラでは装備できませんしね!

そういえば、いまさらサイコのデザイン見ましたが、あんまし…ねぇ?(三又って…)

あーぁ、サイコなんて掘ってないでグラヴィー堀してれば良かったかなーとかねw(どうせ出ないだろうけど)。

でも皆サイコサイコ言うよね。

次ー。

聖剣エルシディオン

聖剣エルシディオン


聖剣エルシディオン装備中

聖剣エルシディオン装備中


魔弾ミストルテイン

魔弾ミストルテイン


魔弾ミストルテイン装備中

魔弾ミストルテイン装備中

聖剣エルシディオンも魔弾ミストルテイン(なぜか二つ持ってる)も、いつ手に入れたか記憶にないのですが、どうやら無印時代に手に入れていたようです。

とゆうか、あてねと話したらどこで取ったかまで覚えておりましたw

たしかになんか、え、聖剣!?的な反応をされたような…気も…する…?

多分、無印時代にLv150まで育てられる気がしないから記憶から封印したんだと思われますw

聖剣と魔弾の同時装備は結構お気に入り♪

次ー。

テンイムソウ

テンイムソウ


テンイムソウ装備中

テンイムソウ装備中


ヒャッカリョウラン

ヒャッカリョウラン


ヒャッカリョウラン装備中

ヒャッカリョウラン装備中

どっちも称号で手に入るやつですが、セイバー系好きとしては、装備できるようになってうれし。

ちなみに獲得条件は、
テンイムソウ:称号を「250」個獲得
ヒャッカリョウラン:全チャレンジを「120」分以内にクリア
で、手に入りますね。

そういえば、テンイムソウは無印時代、持ってるだけでチート扱いされる状態だったそうですが…。

苦労して手に入れた武器がチート扱いされたら自分だったら立ち直れない気がするなあ…。

なんていうか、チーター全員垢BANされればいいのにね。というのは皆思ってるよね。
(そもそもチートの何が良いのかさっぱり分からない…)

さて、残り☆15武器は、ヴァーミリオン、ギガンテスインパクト、ラッピーノエル・マドグですが、あんまり好みじゃないので載せません。

…いや、やっぱり一応ビジフォンのデータだけ載せます。これも称号で取れますよ。

ヴァーミリオン

ヴァーミリオン


ギガンテスインパクト

ギガンテスインパクト


ラッピーノエル・マドグ

ラッピーノエル・マドグ

それにしても☆15武器ということで、初めてアックス使ったのですが…、これは無理だわー。

本気で向いてない。遊んでてつまらない。

ボル三兄弟とたびたび戯れてるけど、エンドイフ出なくてよかったー(いやそんなすぐ出るものじゃないですが)。

でもビワ☆ロックは欲しいね、うん。

ばいばーい。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-