えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

さすがに飽きてきましたね

2012/08/24

えびてんです、こんにちはー。

まいよん。

まいよん

まいよん


いきなりかまぼこさんがエラ落ち。

まぁ始まる前だったら許そう!w

ちなみにサポカにシリウスさんを使い始めましたが、きっとシリウスさんもダストを欲しいと思っているはずなのでレギュラー化しました。

まぁただ悪い方に考えるとシリウスさんと私のコンビだとダストが出ないっていう可能性もあるんだけど…。

高チェイン

高チェイン


エルノアナグラサポカだと稀にみるオーバーキルチェイン。

そして相変わらず、

フリューゲ

フリューゲ


フリューゲは美しいです。

りざるとー。

リザルト結果

リザルト結果


何も出ないー。

あげく、

コンル発動できず

コンル発動できず


いつものごとくコンルを発動しようとしたらブラストゲージ回復してないことに気づくの図ですw

この時もリザでないしー。

でも次回で、

グロリアスウィング

グロリアスウィング


グロリアスウィング!

そういえば出るんでしたねコレ。

ミッションクリア

ミッションクリア


セレブティックオーラにグロリアスウィングは悪くないかもです。

とはいえリザルト全然出ないしさすがにMAI4も飽きてきた。

今のとこディオス討伐数は286ですが、できれば300まで…頑張れないっ!w

どうせ300までにダスト出て欲しいとか思っても経験上出ないだろーしなー。

何か他のミッションやろかなという感じです。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-