えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ファミ通でなんとなくツクヨミ狙い part2

2012/08/26

えびてんです、こんにちはー。

ファミ通マキシマムアタック「忘却砂岩都市」へ。

忘却砂岩都市

忘却砂岩都市


相変わらず久々すぎてどんなステージか全く思い出せませんw

モトゥブっぽいところを進んでると、

クロワッサン号

クロワッサン号


自動機械クロワッサン号発見。

そういえばあったこんなのー。

確か敵に思いっきりダメージ与えられたはず。

クロワッサン号の攻撃

クロワッサン号の攻撃


クロワッサン号の攻撃を思いっきり受けてドルァ・ゴーラさん死亡。

ちょっと楽しい。

ドル・ヴァベール。

ドル・ヴァベール戦

ドル・ヴァベール戦


あの個人を狙うぐるぐる押しつぶし攻撃(?)がかわせないのでミラブラするのが基本になってますね。

ボス箱はファルセンバー。

ファルセンバ

ファルセンバ


土22%。

一応ツクヨミ狙いですが、そんなに本気でもないのでまぁ良し。

次に「悪意ある戦地」。

悪意ある戦地

悪意ある戦地


てきとーに進み、
マシンガン?

マシンガン?


マシンガン?ぽい機械で遊ぶー。

なんか期せずしてシリウスさんのアップが撮れましたがw

ドルさん。

ドル・ヴァベール戦

ドル・ヴァベール戦


相変わらずこれがウザイです(そしてかわせません)。
ボス箱

ボス箱


ボス箱は赤箱のみー。

しかし適当に考えたにしてはそこそこの息抜きになってる感があるファミ通。

残り2ステージも適当に遊んで行きましょー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-