えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ファミ通でなんとなくツクヨミ狙い part3

えびてんです、こんにちはー。

ということでまたファミ通。

ファミ通マキシマムアタック

ファミ通マキシマムアタック


剣影とセレブティックオーラが合うなーと思ってなんとなく撮った一枚。

今回は凍てつく世道ー。

マシンガン

マシンガン


途中にあるマシンガンみたいなのが楽しー。

1000発くらいあればいいのにと思いました…w

ドル・ヴァベール前ー。

ヌイ

ヌイ


せっかくの氷属性敵だし、ヌイさんを珍しく使用。

久々だし華麗に撮ってあげようと思いましたが華麗に失敗。

そしてドルさんですが、

ドル・ヴァベール

ドル・ヴァベール


Lv200→Lv230にアップ!

なかなか死なないめんどくさいw

これこそソロで倒せる気がしないけどー、

ドル・ヴァベール撃破

ドル・ヴァベール撃破


二人ならゴリ押しで何とかなる!

次にラストの偉大なる水源。

道中で、

アンク・ラス・ダウラス

アンク・ラス・ダウラス


アンク・ラス・ダウラス闇27%。

敵は光属性だしここで拾ったのも何かの縁ということで使用。

アンク・ラス・ダウラス装備

アンク・ラス・ダウラス装備


当たり前だけどあんまり強くない…w

そしてまたダウラス。

アンク・ラス・ダウラス

アンク・ラス・ダウラス


雷24%。

これでヴァベールさんを倒せということか!と思いましたがそんなことしてると本気で死ぬ気がするのでやめておきましたw

ラストヴァベール!

ドル・ヴァベール戦

ドル・ヴァベール戦


まぁ本気でやっても本気で死ぬんですけどねw

いい息抜きになりました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-