えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

M&M PSPo2i

第6回M&M「あけましておめでとうございます!」

三葉_笑 あけましておめでとうございます♪

キャス子のミツバです♪

巳園_笑 今年もよろしくお願いします!

デュマ子のミソノです!

三葉 新年になりましたねー。
巳園 めでたいねー。
三葉 そういえばPSPo2iが体験版配布してから今月で1年経つことになりますね。
巳園_驚 もうそんなになるんだね。
巳園_呆 まさか始めた時はこんなに長く続けることになるとは思わなかったけど…。
三葉 確かに。
巳園 できたらインフラサービス終了まで遊びたい…かも?
三葉_呆 更新止まったオンラインゲームでそこまで遊べますかね…。
巳園 今年1年頑張っても全称号獲得できない気するから大丈夫じゃない?
三葉_呆 それもどうなんでしょうね…。
巳園_笑 ま、まぁ出来るだけ頑張っていくということで!
三葉_笑 そ、そうですね!
巳園 あ、そうだ。

そういえば先月からブログの方針変わったよね?

三葉 あー、基本的にコメント返信しません、の件ですね。

心境の変化もあって今は返したいものだけ返すことにしてますけど。

巳園_問 いままで全部コメント返してきてたのになんで?
三葉 マガハラに食われましたのせいで、コメント返す気力が失せました。
巳園_驚 え、なに?
三葉 マガハラに食われました
巳園_呆 ……。
三葉_呆 ……。
巳園_問 相当ぶっちゃけたこと言ってるってこと…かな?
三葉_呆 そうなんですかね…?
三葉 でも若干悪意がこもってた気がするので、そのせいでダークファルスが復活するよりはマガハラに食われて良かったかもしれません。
巳園_呆 確かにダークファルスが復活したら私達じゃ倒せなそう。
三葉_呆 うーん…、私達も今年は強くなりたいですね。
巳園 そうだね。
三葉_笑 でも、いつも通りのんびり続けていきますので今年もよろしくお願いします!
巳園_笑 よろしくー!
巳園_問 で、マガハラに食われた部分は結局何て言ってたの?
三葉 マガハラに食われました

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-M&M, PSPo2i
-,