えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

後日談

えびてんです、こんにちはー。

昨日の記事はいきなりあんなイラストの対談記事で驚かせてしまいましたが、コメント見る限り好評そうでなによりです。

一回やってみたかったんですよねw

ホントは6月上旬あたりにやろうと思ってたのですが、イラストがずるずると完成せず…。

ここ5日間くらいで何とか完成、公開できて良かったです。

なお、インフラでミツバとかに会ってもイラストとは髪型違ったり色々違ったりするかもしれないけどスルー推奨です。

描くのがめんどくて色々省きましたw

そもそも、ミツバはあんなに幼く描くつもりなかったんですけどね…w
(意識しないとロリキャラになる…、不思議!)

ちなみに作業環境は、スケブに鉛筆下書き→スキャナ取り込み→SAIで線画&着色、となっております。どうでもいいですね。

そういえば対談形式ブログが1回で終わるのは残念です的なコメントもありましたが、うーん。

あれ書くのに3時間くらいかかりましたからね…w

普段は1時間くらいですから、通常の3倍ですよ…w

正直疲れ果てましたねw

とはいえ好評でしたし、月1ぐらいのイベントにしてもいいかもしれませんね!

ちなみに今日は昨日紹介しなかったスクショを公開しますよ!

昨日紹介できなかったのは、4枚で疲れ果てたからですヨw

では、いくよー。

ドロップキック

ドロップキック

特に合図とかしてないのに、ドロップキックのタイミングが合ってましたw

罰当たりですけどねw

小夜ちゃんは金の亡者だからいいか…w

次ー。

部屋設定

部屋設定

以前、

未転生者のみで挑むMAI2∞ランク

という記事をやった時に未転生者って上手いなーと感じたのでこういう部屋設定もいいんじゃないかなー、と部屋設定を書くだけ書いてみました。

地雷臭しかしないですねw

私はまず入りませんw

次ー。

ジャッジメントハーツ

ジャッジメントハーツ

ジャッジメントハーツ手に入れたスクショが見つかりましたw

2011/06/17に取っていたようですw

次ー。

ミラさん部屋

ミラさん部屋

昨日紹介したミラさん部屋の反対側です。

グラフカ尽くし…!w

でもお菓子の部屋というのがミスマッチw

次ー。

しのさん部屋

しのさん部屋

しのさんとこのパパガイは優秀w

次ー。

ヤオロズ様&ルカのマグロ

ヤオロズ様&ルカのマグロ

なんかシュールだったので思わず撮っちゃったw

ルカのマグロ…、地味に強いよねw

ということで未公開スクショはこれにて終わりー。

とはいえ、こういう記事だと確かに対談形式のが面白いかもね。

あれにしたら毎日更新は絶望的になるのでしないですけどねw

そうそう、コメントで暑中見舞いイラスト見たいって方がいらっしゃったので頑張って描きますね!

7月末までには何とか…描き上げたいけど…、下手したら残暑見舞いになる可能性もあるので気長に待っていてください…(^_^;)

やっぱり水着かなぁ。浴衣も好きだけどね。

まったねー!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-