えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

これが法撃カンストの力…!

えびてんです、こんにちはー。

Lv66になったので、MAI1ぐらいなら倒せるんじゃないかなーと思って行ってみました。

基本サゾぶきかましてれば、あとはブラストゲーですし。

サゾ+ディーガ

サゾ+ディーガ


ブラスト

ブラスト

こんな感じですね。

敵のレベルは+40ぐらい上なのに相手できるあたり凄いですよね。

岩破壊もサゾで余裕でした。

まぁでも、

ボーナス無視

ボーナス無視

ボーナスは無視ですね。

ボーナス行くとメイト+ソルアトマイザーが全部尽きるw

ソロのグラキは大嫌い><

ということでディラ・ブレイヴァスー。

サゾ・ディーガ

サゾ・ディーガ

基本はサゾディガ!

3218ダメージとかいけるので倒せそうですよね!

まぁ思いっきりディーガを

ディーガ大暴投

ディーガ大暴投

大暴投してたりもするわけですがw

ちょっと翼に当たりそうに見えるけど、思いっきり外れたよw

あとはあれだね。

そしてディラが3大竜巻になったから、いまこそカンナをと思ったら…!

ピリカ召喚

ピリカ召喚

間違えたwww

ま、まぁしばらくPP減らないんでサゾ撃ちまくってましたw

サゾ+ディーガ2

サゾ+ディーガ2

これはなんとかいけるかなー、と思ったんですけど、

敗北

敗北

だめでした><

地面がダメージになる攻撃が意外にくらうw

はい、タイトル負けですね!

ダメージ地面さえ気をつければ、クリアできそうですけど…MAI1飽きた。

ということで終了ー。

はい、タイトル負けですね!(大事なことなので2回言いました)

おまけ!

アンク・ホイル土60%

アンク・ホイル土60%

斧なんか一生使わないからいらんw

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-