えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

グラフカタイムアタック…またもや失敗

えびてんです、こんにちはー。

なんかしのさんがまた来たけど、レンジャーやらハンターは飽きるらしい。

フォトンイレイザー+フォトンリフレクター

フォトンイレイザー+フォトンリフレクター


フォトンイレイザーとフォトンリフレクターで遊ぶあたりは良心的ですよね。

クラッド0が襲撃受けてたんで救いに。

トイトイ

トイトイ


トイトイはずした…w

しのさんは当ててた。

で、コンル3人衆によるグラフカタイムアタック開始。

グラフカ戦

グラフカ戦


70チェインで締めましょうと言ってたはずが84チェインフィニッシュ。

この次は69チェインだったので、

グラフカ戦

グラフカ戦


いいペース!

これで電プチがなければ…!

しのさんエラ落ち

しのさんエラ落ち


しのさーん!!w

ここしかないというタイミングでエラ落ちするしのさん素敵!!

なお、グラフカ戦タイムアタックは2分30秒くらいでしたね。

しのさんがいれば2分切れた…かな?

このあとMAI3やる気が失せたので、バトルへ。

炎のメセタ拾い。

バトルリザルト

バトルリザルト


ダントツの勝利!

これがSSSランクの実力です。八百長だけどw

このあとローラーダッシュで、

バトルリザルト

バトルリザルト


ダントツで負けたけどw

まみさんはバトル初?っぽかったけど勝てて良かったですね。

SSSランクらしく二連勝したかったんだけどね…w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-