えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ラストカロリーメイト

2012/10/07

えびてんです、こんにちはー。

MAI4でコツコツ集めたカロリーメイト。

さすがに全部なくなるまでにはサテライトスターマインも出るだろうと思っていたものの、気づいたらラスト2個。

果たして…!

しのさんエラ落ち

しのさんエラ落ち


それはそれとして、しのさんのPSPがやばいらしい。寿命?

なんとかグラフカまでたどりつき、

グラフカ戦

グラフカ戦


カロメ食べたけど、ミラブラ発動する前に終わってしまったw

3人もコンル使いがいるとこういうことがあるから困りますw

でも、誰も死にませんでしたからね。

呪いはとけたはず

呪いはとけたはず


呪いはどこかにいったようです。

カーツには豪華なコンルで攻撃し、

ランディール・シャグを1個手に入れた

ランディール・シャグを1個手に入れた


ランディール・シャグ。

そしてラストカロリーメイト。

ラストカロリーメイト

ラストカロリーメイト


頼みますよ。カーツさん。

グラフカは1分30秒ほどで撃破。

グラフカ撃破

グラフカ撃破


またもやカロリーメイト使えずw

だけど今回は、カーツに光を!

ピリカ

ピリカ


輝いてますよ!
リザルト結果

リザルト結果


はい、解散。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-