えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所 2日目

いま欲しいレアはレキセンノタタミ、ウィッチブルームのえびてんです、こんにちは!

特にレキセンノタタミは初めて見たとき、心を奪われましたね。

ヤシャ+レキセンノタタミでネタし放題じゃないですかアレ!

でもどのエネミーからドロップするのか調べないのが、えびてんクオリティ(教えてくれるのは歓迎w)。

さてさて、VR訓練所2日目です、条件は以下です。

VR訓練所条件
・フリーミッション Sランク固定
・赤箱は赤文字、虹箱は青文字+SSで記載
・ブレイバーテーブル

さくさく行ってみよー!

飛来者の記憶(ダルク・ファキス最終形態 Lv164)
ミッション中
アルテミス
ツーヘッドラグナス
ツーヘッドラグナス
マズルフィーバー
ボス箱
クッボ・ムスラナ
ジェラドライン(スクショなんて貼りつけてやるものかっ)

その…、たぶん虹箱がジェラドラインだったのは…、これのせい↓

PSN復旧遅れをカーネルおじさんに八つ当たりするえびてん

PSN復旧遅れをカーネルおじさんに八つ当たりするえびてん

しかしさすがに突然カーネルおじさんを殴ったせいかサポキャラ達が驚いていることにいま私が驚いたwww

SEEDの胎動(ダルク・ファキス Lv134)
ミッション中
・ハズレ
ボス箱
ラトルズネック

ちなみにまたケンタが出たよ…。ケーキ屋の服は欲しいけどカーネル服はいらないんですが…。スタンプカードは現在3枚貯まっております。

電脳の化身(マザー・ブレイン Lv139)
ミッション中
スケープドール
デルピー
フローズンシューター
ボス箱
マズルフィーバー
マズルフィーバー

ま、またケンタが…。

思わず言ってた

思わず言ってた

メトロリニア突破(SEED・アーガイン Lv154)
ミッション中
メテオカノン
グッレ・バズッガ
クリムゾン
グッダ・スケラ
グッダ・スケラ
グッダ・スケラ
オルパライン
バイパー
デモニックフォーク
ボス箱
オルパライン
アルテミス
スケープドール
ハイパーバイパー
オルガディランさん(Lv154)出没ボス箱
ストーム

赤箱祭りなりー!
虹箱出なくて無念なりー!
(あ、でもデモニックフォークは少し嬉しかったり)
あとプレイ時間☆☆☆☆☆はめんどい。

同盟軍本部奪還(SEED・アーダイト Lv159)
ミッション中
グッダ・ホーン
ボス箱
スウィートデス
クリムゾン
シュトルムバースト
スケープドール

SUVユニットのシュトルムバーストが出るあたり、1stキャス子さんの無言の圧力を…。

暴走SEED特急(マザー・ブレイン Lv164)
ミッション中
アルテミス
ボス箱
ジェラドライン

ヒャッカリョウランいいよねー

ヒャッカリョウランいいよねー

本日の訓練はこれにて終了です!

虹箱なんてなかった!

あったのは希望という名の絶望だけ!

……。

若干の中二病が入りつつ、ここまで読んでいただきありがとうございました!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,