えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

1日1回MAI3です

えびてんです、こんにちはー。

PCが修理中のせいで、旧PCでPSO2を遊んでますが、ひどい処理落ち&音割れ。

それでも頑張っていたらゲームで酔ったw

なので、この日はぷすぽやめようかとも考えたけど、1日1回MAI3は行っときますかと。

頑張る私にご褒美なのか、

エンシャントサイト

エンシャントサイト


エンシャントサイト。

そういえばMAI3で出たなぁと。

ラディウスアルカの方が欲しいです。

あと属性とか考えるのめんどい時はドイフ最高w

ヴォルナ・グラフカ

ヴォルナ・グラフカ


今日は一発勝負で葬ってやんよ。
グラフカ戦

グラフカ戦


途中、まみさんがコンルを低チェインで炸裂させてたっぽい。

50チェイン以上になれば、PA確認してからコンル発動してもちゃんと当たりますよー。

60チェイン以上ならさらに余裕が持てます。

ボス箱からコンバットカノン。

コンバットカノン

コンバットカノン


しのさんはSSPNランチャー出てましたね。

ここらへんの武器は何個もいらないですねw

そもそもレンジャーやる人がいないんですよ。

リザルト結果

リザルト結果


頑張ったんだから何かくださいよ!

スターマイン以外はボロクソ言うけど!w

それにしてもPC早く直らんかなぁ。

一度高速処理になれると旧PCの遅い動作がとても不便です。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-