えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

伝説の武器フォトンイレイザー!

えびてんです、こんにちはー。

前々からフォトンイレイザーが欲しかったのですが、フォトンイレイザーを手に入れるためには、

・フォトンイレイザーを使用する緊急ミッションに行く
・電光石火の浄化指令に行く

必要がありました。

緊急ミッションは以前チャレンジしたものの大敗北。

そして電光石火の浄化指令は4人いないとそもそも受注できないミッションでした。

で、

ロビー

ロビー


4人目の方(ジェシカさん)がここに!

シノさんとメール交流してたらしいので協力してもらいましたー。

てかお会いした時に神降臨とか言われたけど神ってw

部屋作って、

電光石火の浄化指令

電光石火の浄化指令


電光石火の浄化指令開始!

そして遂に、

フォトンイレイザーを受け取る

フォトンイレイザーを受け取る


フォトンイレイザーをゲット!
フォトンイレイザー

フォトンイレイザー


ひゃっほーう。楽しいですw

ここで放棄してもいいんだけど、ちゃんとミッション行きました。

電光石火の浄化指令

電光石火の浄化指令


すごい久しぶりでしたけど、結構覚えてましたねー。

最後は装備したままにしとけばフォトンイレイザーを返却せずに済むので無事に借りパクしたよ!

ラッピー

ラッピー


ラッピーも祝福してます!(たぶん違う)

これでフォトンイレイザー&フォトンリフレクターを借りパクした身になったので、

フォトンイレイザー&フォトンリフレクター

フォトンイレイザー&フォトンリフレクター


私はもう最強のキャラクターです。

ジェシカさん協力ありがとー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-