えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

∞GPファイナルステージ強制1人プレイ

PSPo2iではいまだに一度も寝落ちしていません!えびてんです、こんにちはございます!

寝落ちしまくっていたPSO時代に比べてこれは成長しているのではないでしょうか!

さてさて、本日から新ミッションが配信されましたね!

本当は二人でやりたいところですが、PSNがアレで出来ませんからね…。

ということで仕方なく強制1人プレイ!

正直二人じゃないと無理でしょコレ…、と思いながらやってみましたのでスクショと共にどうぞ!

∞GPファイナルステージのスタート前

∞GPファイナルステージのスタート前

さすがに遠距離型だと勝てない気がしたので、とりあえずハンター。

挑戦1回目(ハンター)

挑戦1回目(ハンター)

敗因:そもそも慣れてない職をやるべきではないw

ということで、次は一番慣れているフォースで!

挑戦2回目(フォース)

挑戦2回目(フォース)

敗因:サ・ゾンデをセットしたつもりがゾンデになってて、設定変更しているうちにスケドを消費w

次は、3度目の正直!

挑戦3回目(フォース)

挑戦3回目(フォース)

クリアしましたですよ!

13分59秒!うん、まあそんなもんでしょ!

一人でも何とかなった

一人でも何とかなった

ちなみに5分以内でクリアは、インフラ復旧後だれか二人で遊ばないと無理ですネ。

コテイ・フレの方々は皆上手いから何とかなるでしょう、たぶん。

いい加減インフラやりたいですネ!

またねー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-