えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

初めてのフリミ∞ランク(終焉の銀河)

こんにちはこんにちは、えびてんです、こんにちは!

ネトパは本日22:00~25:00まで、部屋主:えびてん、部屋名:身内用(PSPo2i)、でいます。チャットだけでもお気軽においでくださいな。

さて、いきなりですが、ディオス・デスペルタル…欲しい!

あの巨大ついんせいばー…欲しい!

という病を発症しましたw

でも終焉の銀河∞ランク…たすけて小夜えもん!

HP +7%

HP +7%

HP+7%…orz

つまり己の力で立ち向かえ、と…そういうことですね!

行ってあげます、∞ランクの無限の彼方へ!

終焉の銀河∞ランクSTART!

終焉の銀河∞ランクSTART!

ブロック1を何とか突破して、もしかしてこれはディオスまで辿りつけるのでは…?

なーんて思ってたらアハハハハ。

ヴァリアラン虹ブースト

ヴァリアラン虹ブースト

ヴァリアラン虹ブーストwwwwwww

わー、とってもキレイ。

でも負けない!

この子が何を落とすか知らないけど、今貧乏なんです!メセタだ、メセタをよこせ!

だめでした

だめでした


終焉の銀河∞ランクEND

終焉の銀河∞ランクEND

こうして未転生ニュマ子Lv152Brの戦いは幕を閉じたのでした。

~完~

次回予告!
ついに緋天のANGLEをネトパでゲットしたえびてん!
意気揚々と∞ランクを遊び、ズタボロになりながらセキハーン様へ向かう。
果たしてえびてんはセキハーン様を討つことが出来るのか?
次回「ジェラが笑った」
ご期待ください!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-