えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

地味にテイカーも狙ってるんですよ

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

Raが二人もいるせいで、

天罰

天罰


やたら天罰が降り注いでおりました。

敵さんにおかれましてはさぞ恐怖だったかと思います。

あとコンルと間違えてヌイ使った。

ヌイ

ヌイ


けど結果オーライでした。

聖櫃でアンジーさんまみさんにシャドウテイカー。

シャドウテイカー

シャドウテイカー


なんていうかGHは色々なものを見送りますねぇ。運がないんだ。

リザ運もないし…ってそれはGHに限ったことじゃないかー。

ちなみにディオス戦、

天罰

天罰


こちらも天罰が綺麗でした。

ディオスもサクっと倒しましたし、

スコア99900万

スコア99900万


スコアも99900万点!ダメですねw

100万点足りないなんて誰のせいですか、もちろん私です!

海岸ステージで虹花にサゾしようとしたらあらぬ方向にいって箱が壊れたw

まー、別にキズナパワー狙ってるわけじゃないしー。

2回目。

フリューゲ

フリューゲ


かまぼこさんのフリューゲ思わず撮ってた。

そしてアンジーさんにまた、

アンジーさんにシャドウテイカー

アンジーさんにシャドウテイカー


シャドウテイカー!またもや無!

この調子で無属性60%を目指してくれるかと思ったのに売っちゃったんだってさ、残念だねw

ディオス。

アセンションギフト

アセンションギフト


アセンションギフト使われてビックリしましたw

確信犯的に使ったのかと思ったら、単純に間違えただけの模様。

ディオスにシフタがかからなくて良かったですね…w

リザルトなし

リザルトなし


リザルトはありませんでしたー。

光属性のテイカー欲しいんだけどなーと思っていますがそもそもテイカーが出ない。

エルノアもよく見送るし、GH運は相当悪いらしいw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-