えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

無属性に愛される

2012/12/30

えびてんです、こんにちはー。

いつも赤ブのアスタークですが、

アスターク

アスターク


今回はやる気がなかったのかブーストしていませんでしたw

あげく、

やる気を失ったダスト

やる気を失ったダスト


ダストまでやる気を失っていました。

粒子出しなよw

そして、

グロリアスウィング無属性

グロリアスウィング無属性


グロリアスウィング無属性。わーい……?

このまま無属性が続くと無属性60%目指せますねとか言われてしまう(というか言われたw)

ディオス・ハウラ無属性

ディオス・ハウラ無属性


まぁハウラも無属性だったんだけどね…。

もうせっかくだからグロリアスウィング使おう!

グロリアスウィング装備

グロリアスウィング装備


どうせネタだし、PAはイック・ヒックですw
イック・ヒック

イック・ヒック


モーションがムダに長いけど、ムダに強いよねイック・ヒック。

で、このあとかまぼこさんがエラ落ちしてしまったので放棄。

IMへ。

プラチナトレジャーは発見できなかった。

プラチナトレジャーは発見できなかった。


マジでプラチナトレジャーいつ発見できんの…。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-