えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

優秀なるフォトンイレイザー

えびてんです、こんにちはー。

星霊祭はギミックが多いからイレイザー使うのが楽しいね!

壁スイッチ

壁スイッチ


ここの壁スイッチは見ているだけになりますけどw
星霊石が出現しました

星霊石が出現しました


でも見てるだけでも楽しい。

そして星霊の試練として遂に来ましたよ!3兄弟カーゴ!

星霊の試練(3兄弟カーゴ破壊)

星霊の試練(3兄弟カーゴ破壊)


はやっw

昨日の記事で行った超星霊大戦の場合は、サゾるより少し早い…ような?って感じだったんですけど、3兄弟カーゴは確実にサゾるよりイレイザーの方が早いw

まみさんも「はやっ」って言ってたから間違いないはず。なので効率部屋でもいけるはず。

しかしまさかネタ武器のイレイザーが効率追求の選択肢になるとは夢にも…w

超星霊大戦

超星霊大戦


超星霊大戦もやっぱり早い気がするなぁ。

ただ、超星霊大戦の方はイレイザーのゲージを全部使ってしまうので途中からサゾに切り替えるのが一番早い…かも?

そしてアルテラさんを倒してレベル66。

レベルがもうなかなか上がらない…。

マガシ、GH、MAI…、嫌だ。全部嫌だ。

もう。

これは。

現実逃避するしかない!

EXTRAステージ・決戦

EXTRAステージ・決戦


EXTRAステージ・決戦!
EXTRAステージ・決戦

EXTRAステージ・決戦


大量の経験値でレベルアップしまくります!

最終的にLv55→Lv88で終わり、こんなに経験値入るといいよね的な話をしようとしたら、

ゾンビ

ゾンビ


まみさんゾンビが生まれてましたw

トライアル終了のタイミングでラグったんでしょうねw

とはいえ現実逃避していてもレベルが上がらないので、

マガ殺

マガ殺


仕方なくマガマガして寝ました。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-