えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv100到達GH∞再開!

えびてんです、こんにちはー。

前日はLv100にします宣言して終わりましたが、

Lv98

Lv98


ムリでした。

マガシ2回で終わると思ってたら4回でした(^_^;)

まー、あとGH-を一回やれば多分Lv100です。

ちゃっちゃと!

Lv100到達

Lv100到達


Lv100到達!

お祝いにリュクロス・セプター。

リュクロス・セプター

リュクロス・セプター


目玉ウォンド好きだから嬉しかったです。

さて、これでGH∞ランクに挑めます。

Lv100で戦力になるのはフォースなんだけど私としのさんが欲しい物を考えると…アマテラス、エイジ、トリスタ、EPD。

必然的にBrになりました。

イグナイトアーツ&レアUPのアビリティつけたら必然的にHDがなくなったんですが…、でもカンスト間近の私のスキルを見よ!

死屍累々

死屍累々


ですよねー。

普段からハーフディフェンスに頼り過ぎな弊害がここにw

ちなみに桜?の木は、

壊れず

壊れず


イレイザーで壊せず、
壊れず

壊れず


火のついたコンテナも壊せません。

ただし、貝殻は壊せたらしいので壊せる壊せないの基準がわからなくw

あとヤシの実?もありますけど、

ヤシの実

ヤシの実


さすがにこの高さはムリでしょーと思ってたら、左からイレイザービーム。
イレイザービーム

イレイザービーム


そこからw

明らかに届いてませんでした(高さも足りてないよw)。

聖櫃ー。

壊れず

壊れず


瓦礫にも負けるイレイザー。

ラッキーモンスターはヴァリアラン集中狙いで倒したー。

ラッキーモンスター

ラッキーモンスター


そしてディオスー。

ディオスー。

ディオスー。

ディオスー。

ディオスー。

PSPスタート画面。

油断した…!

さようなら経験値。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-