えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ナノブラ見るならMAI1

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

よくコメントくれるケントさんとパトカ交換ー。

で、そのケントさんはビス。

ビス、ナノブラ、見たい。

MAI1

MAI1


ならMAI1だー。

まあナノブラが見たいというか暴走が見たいんだけどw

いつか暴走ナノブラを倒すんだ…(無理です)

レベルアップ

レベルアップ


Lv168に。

実は経験値効率が良すぎるMAIはあんまり行きたくなかったりするんですけどねw

もうフルカンストだしLv200はなりたくないよねぇ。

さて、ディラ・ブレイヴァス。

このタイミングしかない!というところでコンル使用。

コンル

コンル


まさかの接近で外れるw

いやいや何近づいてきてるんですかディラさーん。

あとHuでの戦い方が分かりませんw

コンル

コンル


結局コンル最強!で落ち着きます。
アンビシオンを1個手に入れた。

アンビシオンを1個手に入れた。


ハズレのアンビシオン。

ムダに光58%…。

ちなみにケントさんは炎59%だったので負けましたが…、売ったのでどうでもいいですw

ケントさんこれからよろしゅー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-