えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ナノブラ見るならMAI1

えびてんです、こんにちはー。

よくコメントくれるケントさんとパトカ交換ー。

で、そのケントさんはビス。

ビス、ナノブラ、見たい。

MAI1

MAI1


ならMAI1だー。

まあナノブラが見たいというか暴走が見たいんだけどw

いつか暴走ナノブラを倒すんだ…(無理です)

レベルアップ

レベルアップ


Lv168に。

実は経験値効率が良すぎるMAIはあんまり行きたくなかったりするんですけどねw

もうフルカンストだしLv200はなりたくないよねぇ。

さて、ディラ・ブレイヴァス。

このタイミングしかない!というところでコンル使用。

コンル

コンル


まさかの接近で外れるw

いやいや何近づいてきてるんですかディラさーん。

あとHuでの戦い方が分かりませんw

コンル

コンル


結局コンル最強!で落ち着きます。
アンビシオンを1個手に入れた。

アンビシオンを1個手に入れた。


ハズレのアンビシオン。

ムダに光58%…。

ちなみにケントさんは炎59%だったので負けましたが…、売ったのでどうでもいいですw

ケントさんこれからよろしゅー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-